kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

九頭竜川河口にシーバス、青物が‼️

ようやく、気温も上昇してきて福井県九頭竜川河口や近くの砂浜に10〜12㎝のカタクチイワシが乱入❕

仕事でなかなか出動できない中、知り合いから情報がはいりましたよ。

稚鮎があまりいない中、カタクチイワシがかなり群れて接岸しているようです。

さっそく、仕事帰りにイワシカラーのミノーを購入していかなきゃとワクワクしています。どうもフクラギ等の青物と混じって釣れるようです。

これからG.Wにかけて賑やかになるのは間違いないですね😊

夕方にシーバス狙いにやっとで行ける〜っ。
ちょっと記事が短くてすみません⤵️

前に話しました本間釣具店 FISHERS に先日行って来ましたよ。

f:id:kawapom:20150425230629p:image
駐車場がいっぱいでしたが、なんとか入れました。

残念ながら店内は、オープンセール中なので、撮影は❌。
各メーカーさんの営業マンと店員が丁寧に応対していましたよ。

県内では品数はかなり多い方でオススメかなと。おこずかいがあったらまた行ってみようかと。