kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

Kissが食べたくなって珍しく海へ*\(^o^)/*

 

久しぶり仕事休みが連休になったので、福井県の三里浜へ行ってきましたよ。(^o^)/

 
 
さすがの日曜日で、県内外からのキス釣りやらショアジギングのお客さんがビッシリ‼️
 
実は、寝坊して9:30着。(やってもた(≧∇≦))
 
 
で、釣り開始‼️
 
 
草フグが鈴なりで、笑うしかありません。また、やっちまったな〜って思い粘る事1時間。
 
 
やっと一匹。
f:id:kawapom:20150609012009j:image
f:id:kawapom:20150609012017j:image
18㎝のキスをGET!
 
しかし、後が続かず。ヘッポコkawapom降臨‼️
 
 
勿論、家に帰って料理しましたよ。今日は天ぷらに挑戦d(^_^o)
 
f:id:kawapom:20150609013743j:image
 
ソラ豆のかきあげとナスと一匹だけのキスの天ぷらのできあがり〜っ。😍
上手く出来て、ほっ。
 
暑いうちにKiss!   うんまっ!
 
もっと食べたくて、近日中に再戦したいな👊
 

シーバス ブログランキングへ←kawapomのランキングは何位かな?