kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

九頭竜川に光りし者‼️

夕まずめブッコミ釣りのおじさん方にスッカリ釣り場を満室にされちゃってますkawapomです。

 
 
しかも、最近、シーバスがスレてきているような(焦) ヽ(´o`;
 
で、なんと今日は22:00からチェックイン❗️
 
川の表層からフローティング
                                ⬇︎
                     シンキング
                                ⬇︎
                    バイブレーション
っと、あれこれただ巻きからジャーキングとやってはみましたが、バイトは2回だけ。ゴゴンとショートバイトはありますがフッキングはできず。明るいのならフック番号を変更したりも検討しますが、流石に真っ暗でヘッドライトだけでは面倒なので諦めました。💣💥
 
 
溜め息の中、柳の木から、緑色のパターン点灯をする初夏の風物詩。そう、『』がテトラポットの上まで飛んできましたよ。
 
f:id:kawapom:20150606234849j:image
f:id:kawapom:20150606234858j:image
 
で、光りの主デス❗️
f:id:kawapom:20150606234935j:image
 
 
あ〜あ。今日は完全にボウズでした。すみません。。・°°・(>_<)・°°・。
 
釣り場の開拓も考えなきゃだめかな⁈と考えてます。少し下流域に行きますか。家からの移動が面倒なりな。
次回に続く…。
 

シーバス ブログランキングへ 全国のシーバス釣りの記事もどうぞ。