kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

秋シーバスは太っちゃって重い‼️

久しぶりに九頭竜川に行ってきました。

草は枯れて、スズムシが鳴いて、
 
 
あ〜〜〜っ。秋だな。(≧∇≦)
 
と、哀愁に浸りながら、夜のシーバス釣りを満喫して参りましたよ。
 
 
もう、そろそろ落ち鮎seasonに方に傾きつつあるのか?バイブレーションはサッパリでした。
 
 
で、ミノーで表層をデッドリトリーブすると、
 
 
気でも狂ったか、引ったくるバイトがチラホラと。*(^o^)/*
 
 
ガバッ‼️
 
 
ドラグが久しぶりになりました。
 
あーッ。か・い・か・ん。❤️
 
f:id:kawapom:20150905214112j:image
 
f:id:kawapom:20150905214128j:image
ランカーまで足らず。けど、引きは90㎝級でしたよ。変に重い感覚が同じでした。
 
 
ようやく、楽しくなってきやがった‼️
 
落ち鮎ハイシーズンになると、ランカーが出てきますので、頑張りたいです。
 
 


シーバス ブログランキングへ ←ランキング参加中です。シーバスの皆さんの記事もどうぞ!!