kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

満天 の星の下での釣りになってしまった(^^;;

仕事帰りの6:30からシーバス狙いに九頭竜川河口に行って来ましたよ。

Saturdayと言う訳でかなりの釣り客がいました。カタクチイワシがベイトなので、デザインの近い物をチョイス!勿論サイズも10㎝に近い物でo(^_^)o

段々と太陽が沈んできて、これがサンセットと言うシチュエーションの中での釣りでしたよ。

f:id:kawapom:20150425214242j:image
それから、何回かルアーを遠投したり、足下のテトラポット脇を引くと・・・‼️

バチャ❕

キタッ。

それは、20〜30㎝のシーバスならず、チーバスでした⤵︎。あ〜あっと軽すぎで、巻き巻きして抜き上げると⁉️  嘘っ、(つД`)ノ

今期、初のキャッチが〜っ!
ポチャ。(汗)

 すみません、写真どころじゃありませんでした。しかし、かなりボイルはあると思います。
あとは、潮位のタイミングと釣りに行く回数が増えてくれば、、、。と。

チヌの落とし込みのおじさんから、かわいい奴やったね。あんなのなら、また釣れるわ。って言われましたよ。

早く、チーバスじゃなくて、シーバスが釣りたいよ〜。

気がついたら、空は満天の星空と飛行機が飛んでましたよ。いつものお腹空いたので帰宅しました。