kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

2015 九頭竜川シーバス‼️ほっ。f^_^;

昨日の台風の影響で、水位が大幅アップ(≧∇≦)/

 
今日は好条件だと確信してましたが、早朝は先行者が居て、仕事の為に渋々断念。
 
仕事帰ってから…と。
 
晩御飯のそーめんを食べて、戦闘開始‼️
 
 
行きつけのワンドは本流からの巻き込みの流れで最高のシュチュエーション。早速、アストレイア127Fでアップから流しながら渦巻き🌀の横をデッドスローで通すと、
 
 
バチャ‼️
 
よし、あまりパワフルな感じがないけど、エラ洗いをわざと堪能してキャッチ。
f:id:kawapom:20150513202344j:image
 
中型サイズですが、68㎝の九頭竜川シーバスをゲット!
f:id:kawapom:20150513202647j:image
 
その後はヨレヨレの黄色っぽいので50㎝位と。(~_~;)段々小ちゃく…。
 
とりあえず九頭竜川中流域での2015版シーバス釣りました。
 
雨次第で荒食いも始まるので、よーやくヘッポコkawapomにも釣れるようになりました。