kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

チーバス好反応‼️NO!BIGシーバス プリーズ‼️

週末の雨に誘われて九頭竜川へ行って来ましたよ。水位はあまり上がってなく、釣れるかな?って思いつつ…。

 

19時から1時間のみの釣行です。少し肌寒い風の吹く中キャスト開始。
 
今日はいつもの釣り場から柳の枝が川に垂れ下がる浅瀬です。(蛇が怖いからテトラポット上からのキャストですが)
 
時折、
 
 
ガボッ。
 
 
ん⁈何か違うライズ音…。
 
 
あっ、あいつでした。そう、ナマズ‼️
ジッターバグがあれば釣れるやろなぁと思いながら、浅瀬のシャローを120㎜フローティングミノーでデッドリトリーブすると!
 
 
チャポ‼︎
 
f:id:kawapom:20150517205224j:image
30㎝ない位のセイゴですね。m(._.)m
 
しかも、良くバイトしてくるし…。もう(-。-;
 
3匹位釣れた所でTimeup。釣れたのに快感が得られず 欲を想い描きながら帰宅。
 
 
 
余談ですが、シロギスの刺身と天ぷらが食べたいと職場のおじさんからリクエストがあり、アーッ‼️
確かに‼️喰いたいわ〜って思いまして、近いうちにシロギス釣り行きたいな〜〜って。どうしよ´д` ;