kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

釣り場が…。((((;゚Д゚)))))))

昨日は夜7:00から九頭竜川に行ってきましたよ。

 
堤防の道を上機嫌でいつものポイントへ…。
ざわ。 
     ざわ。
           ざわ。ざわ。ざわ。
 
 
 
いるわ!ここナマズ!
                                『ここ、いいんじゃね!
 
ワッハッハ!
 
 
何やら数人の先行者がいて、ナマズ釣りをしているみたい。f^_^;
 
仕方なく下流へ5分移動した釣り場へ…。🚴
 
 
 
((((;゚Д゚)))))))✖️2
 
 
_| ̄|○そんなっ。
 
今日は県外ナンバーのお客様が大入り‼️
しかも、上級者の人っぽい…。
 
 
3時間彷徨っているうちに、諦めモード突入‼️
 
 
折角、県外から来たみたいだから、今日はどうぞの気持ちで…。どうしても釣りしたかったkawapomですが帰宅〜。
 
行きつけの居酒屋が、新客で満席。みたいな感じで自宅でちびりみたいな感じで。
 
 
本当、シーバスも日に日に大きくなっていく時期ですから釣りたくて仕方ないんですぅ。😭
 
 
 
次回予告。
 
⭕️⭕️ルアーで九頭竜川を⭕️⭕️して、多分釣れるはず…の巻。サービス❗️サービス❗️
 


シーバス ブログランキングへ   ← 全国のシーバス釣りブログも