kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

シーバスは何処?ボラばっかり‼️

シーバスがなかなか釣れなくて、ちょっと落ち込みぎみです。…>_<…

朝の、4時にいつもの九頭竜川中流域に 🚴…。
寒っ。
f:id:kawapom:20150505214621j:image
朝焼けがロマンチック‼️

さて、釣り開始。
流れはかなりゆっくりでしたよ。時々、水面にボラがライズしてます。鯉もしてたような…。

流れのヨレを交差するようにキャスト。ルアーを流れに任せてからUの字を描くようにリールを巻きます。

手持ちのルアー全て換えながら、何回キャストしただろうか?

途中、コンッ、コンッと何かに触れる感じがあるのはわかってるですが、釣れません。

グンッ❗️

やったか⁉️

はい、ボラでした⤵️   しかもスレ掛かり⤵️
ヘッポコ全開だ〜。九頭竜川のシーバスは上流域の方が居着いている場所を釣れば何とかなるんですが…。

もう少し時期が過ぎてこないと、リアクションバイトしてこないのかな。

ブログねたがないし、手長エビでも釣って、飼育してみようかとも思っているkawapomでした。😭