kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

仕事終わりに少し川に行って来ました。

4か月ぶりに川に竿を出しました。

少し風があるなか、川の流れを観察しながら釣り始めると、、、。

チャパッ⁉️

んっ?

何っ?


よ〜く見ると、20〜30㎝位かな?多分セイゴが稚鮎かボラっ子らしきベイトを喰い上げているじゃあ〜〜〜りませんか⁉️


しかし、あれこれ小さめなルアーを表層からレンジを変えつつ試すも(^^;;

なっ、なぜ反応がないのか。


結局、ノーバイトのままお腹も空いたので撤収。(あらまっ)

川は魚の気配が出てきたようです。また、時間を作ってはチャレンジしますので、出来るだけ早くアップできればと。

また、私が使っているロッドやらなんやらも、少しずつ紹介していきますね。


追伸、、、。釣りが渋い時は九頭竜川の河口編も予定してますので、宜しくお願いしますね。