kawapomのシーバスブログ

川シーバス釣りをまったりと紹介するブログです。

スーパームーンと落鮎ランカーはデカイ‼️

今日は潮回り、月齢も良く家の前の九頭竜川に行って来たkawapomです。(^_^)

 
ゆっくり流れる九頭竜川スーパームーンが反射して、    おつな感じです。
f:id:kawapom:20150928202145j:image
ピンボケでスミマセン。iPhoneのピントが弱いので。(言い訳です。)
 
で、思いっきりぶん投げると。着水音でシーバスが反応しまくるではありませんか!!
 
投げてドリフト(そのままルアーを流す事)して、2投目で
 
な、
 
 
な、
 
 
なんと!
 
 
釣れませんでした。
 
 
ごめんなさい、嘘です。きました、ランカー。
 
f:id:kawapom:20150928202547j:image
f:id:kawapom:20150928203425j:image
87㎝でもうちょい欲しかったですが。タモ網に入りにくいので1年ぶりのブリブリちゃんです。
 
これまた、ピンボケなんです。反省。
 
落鮎シーズンど真ん中!他の釣り師もいっぱいでしたよ。
 
シーバスばっかりで飽きないの?と思うでしよ。いやいやこの魚はデカイ楽しいのです。トルクフルな引きが癖になるんですね。
 
 
今日で、ようやく50匹記念。去年の半分ですが。改めて感謝。
 
つまらない内容ですが読んでもらいましてありがとうございました。
 
 
 

シーバス ブログランキングへ←ランキングのご協力をお願いします。